<2024年7月追記>
現在、韓国語非常勤講師の人材登録は行っておりません。
韓国語 非常勤講師の人材登録について
本学の韓国語 非常勤講師としての人材登録を希望される方は、下記の履歴書掲載URLより履歴書様式をダウンロードいただき、必要事項を記載のうえ、以下に記載の提出先まで送付いただきますよう、お願いいたします。
非常勤講師の募集を行う際には、登録者に当方から連絡します。なお、必要に応じて面接を行います(交通費は応募者の負担)。
●応募資格:次の各号の全てに該当する者
1.修士以上の学位取得者。あるいはそれと同等以上の研究歴を有する者
2.高等教育機関(大学・短大等)での韓国語教育歴(6カ月以上)を有する者
3.着任時に通勤時間が片道2時間以内の者
●提出先:
〒852-8521 長崎市文教町1-14
長崎大学 言語教育研究センター事務室
(E-mail:gengo_c@ml.nagasaki-u.ac.jp)
*提出書類等は返却しませんのでご了承ください
*登録者に将来の雇用をお約束するものではありません。